2013年3月29日金曜日

ドS天使


HumbleWeeklyBundle : THQ やっすいのう~w


1ドルで購入で下2つ
Darksiders ダークサイダーズ & サントラ


Red Faction: Armageddon レッドファクション:アルマゲドン +DLC & サントラ


6~7ドルで買えば、さらに下の2つも
Darksiders II ダークサイダーズ2   & サントラ

Red Faction: Guerrilla レッドファクション:ゲリラ

つまり 6~7ドルで上の計4個

オォー・・・いい・・・つか何だこれ良すぎんだろ。

いいけど去年の年末だったらまだDarksidersだけ持ってて
Red Faction: Guerrilla も持ってなかったからもっと良かったのに・・・
3月13日に  完全ぶっ壊しゲームのゲリラ $4.99だったから買っちゃってたよ・・・

安いバンドルに最近買ったゲーム入ってるの見て、逆にガッカリした話はよく聞いてたけど、初体験来たぜ・・・
まあ、なんつーかそれでもゲリラすげー良い(今もやってる)から、破壊要素だけは評判がいいアルマゲドンもこの値段なら俺やってみるよ!
そんでまあ年末からずっと欲しかった ダークサイダーズ 2ですよ。

ダサイ1の時のドS天使ウリエルさんがまたでるらしいので楽しみですわw







まだあと4日あるから買えや~!
あと4日あるから買いだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿